HOME > 院長ブログ

院長ブログ

産業祭

11月9・10日産業祭が開催されました。
クリニカルカイログループ ミラクル院も出展しました。
2日間で60名の方がお見えになりました。
ありがとうございます
たくさんの人にカイロプラクティックの良さを伝えていきますので
これからもよろしくお願いします!

セミナー

11月4日~9日までセミナーに埼玉研修センターまで行って来ました。
技術のレベルアップをしてきましたのでこれからもお付き合いのほど
よろしくお願いします!

コンサート

ウインド マシーン オーケストラのコンサートを
ゆうゆう十王 Jホールに行き見てきました。
超満員で立ち見が出るほどでした。
スイングあり、ボサノバあり、とても楽しいコンサート
でした。  good
今度は、11月3日に日立市民会館で
コンサートを行うそうです。また行きたいです。

テニス

9月24日、サニーベルテニスクラブの練習会に参加しました。
多くの参加者が集まり楽しくすごせました。しかし、サニーベル
テニスクラブが終了になります。非常に残念でなりませんweep
いつの日かまた、サニーベルテニスクラブが復活することを願います。

テニス

毎週土曜日 池の川テニスコートでPM1:30~5:00まで
池の川テニス少年団の子供たちにテニスの指導を行っています。
テニスに興味のある方は連絡してください。
みんなで一緒にテニスを楽しみましょう!

トレラン

9月7日・8日 八ヶ岳スーパートレイルに参加してきました。
走った距離は100マイル(160キロ) 
結果は第3関門で時間オーバー 少しコンデションが良かったので第1関門手前の下りのロードでスピードの出し過ぎが原因かな?
今は体がボロボロです、トレランに興味のある方連絡してください!IMG_0249.JPGのサムネイル画像

季節の変わり目なので体のメンテナンスはどうですか!

田尻が丘病院そば体の不調/健康管理士一般指導員のミラクル院へ

HPをリニューアルしました

<<前のページへ1234

アーカイブ

このページのトップへ